----- ----- ---

お気楽ペン仔さん

仕事、趣味、旅行、妄想…気ままに残していくブログ

誰にでも「フェチ」はある

こんにちは、ペン仔です。

皆さんはなにか「フェチ」はありますか?

私は昔から「声」フェチを自称しております。

どんなにイケメンで優しくても声がダメなら一緒にいれないし、逆にちょっと顔がアレでも声がイケボだったら許せるぐらいには声が大好き。


( ^ω^)・・・そもそも「フェチ」ってなんだ。

フェチ=フェティシズム(fetishism)
①呪物(じゆぶつ)崇拝。物神(ぶつしん)崇拝。
②異性の身体の特定部位・衣類・所持品などの事物に対し,異常に執着・愛好する態度。

参考文献:フェティシズムとは何? Weblio辞書


いやそんなに!?

「フェチ」ってもっと軽く「声が好きなんだ~」みたいな感じやと思ってたけど、

ちゃうやん!

「異性の声に魅力を感じずにはいられない。
一番初めに相手の声を拝聴し、声でその人の全てが決まる。
そなたの声を聞かせていただこうじゃないか!!!!!!!!」

みたいな感じやん。

でもまぁ私の声の執着に関しては「フェチ」を自称してもよさげだなぁ。

フェチについて友人に聞いてみたところ、「手」「腕(の筋肉)」「横顔の輪郭」「足」「匂い」などがありました。

気になる異性のフェチを聞き出し、変えれるようなら合わせていってもいいのかも…?


皆さんにはなんの「フェチ」がありますか?


以上、出会い系アプリで出会った誠実で気の合う男性と通話をしたらタイプドンピシャのイケボで、ドキドキさせられっぱなしのまま実際に会ってみたら、顏までイケメンの優男にデート帰りに告白されたいペン仔でした。
次回もよろしくお願いいたします。


結局フェチより顔と金か~





ランキング参加中!良ければポチっとお願いします↓↓↓

食生活・食育ランキング